「⑫離婚」の記事一覧

不倫相手の子供を妊娠してしまった時の最善の対処方とは?

【特集】不倫 ⑪妊娠・出産 ⑫離婚 ⑨幸せな結婚の準備
不倫相手の子供を妊娠してしまった時の最善の対処方とは?

不倫相手の子供を妊娠というまさかの出来事が起こってしまった時、あなたはどうしますか。男女が情を交わせば、妊娠する可能性はいつでもあるものなのです。そこで、不倫相手の子供を妊娠してしまった時の最善の対処法をお話します。

離婚して後悔した女性の6つの理由

⑫離婚
離婚して後悔した女性の6の理由

離婚したら全ての悩みから解放される!!このように意気込んでいざ離婚に至りましたが、離婚して後悔を感じてしまう事もあります。ではどのような理由で離婚を後悔するのでしょうか。今回は離婚して後悔した女性の意見をまとめました。

離婚してよかった…と心から思える8のこと

⑫離婚
離婚してよかった…と心から思える8のこと

今、離婚をするかどうか考えている方は、もしかしたら後悔するのではないか?と不安に感じているかもしれません。ではどのような事で離婚してよかったと感じることができるのか、実際に離婚した人の意見を紹介していきます。

離婚の正しい手順★後悔しない為の9つの注意

⑫離婚
離婚の正しい手順★後悔しない為の9つの注意

一昔前は離婚と言えばドラマの中の話だったり、アメリカの出来事のように感じていましたが、最近は日本でも離婚をする夫婦が急増しています。 しかしながら、離婚は多くの人が初めて経験することで、事前に何の知識もないですから、離婚・・・

別居したいと思った時に確認するべき12のこと

⑫離婚
別居したいと思った時に確認するべき12のこと

結婚生活をこれ以上続けられない、別居をしたいと思ったときに確認しておくべきことって結構いろいろあるものです。感情的になりとりあえず家を出てしまうのは大間違いです。別居や離婚こそ、冷静に事を進めなくてはいけません。 別居を・・・

離婚後に起こりうる6つの問題

⑫離婚
離婚後に起こりうる6つ問題

離婚を考えているけど、離婚後の生活にはどんなことが起きるのか、不安に思っている方は多いと思います。事務的な事、精神的な事…。離婚後にあたふたしないように、今回は離婚後の生活にどんな苦労があるのかご紹介致します。

ページの先頭へ